手帳難民・・・

突然ですが!
手帳もカレンダーも「日曜始まり」じゃないと嫌な私です。
1ヶ月でも使えば慣れるんじゃないかと今年は月曜始まりの
カレンダーを使っていましたが、やっぱり駄目。
パッと見た時に必ず1日ずれてしまう。
でもいいなぁと思う手帳やカレンダーって月曜始まりが
多いんですよね・・・・
今年は手帳だけは日曜始まりを使っていましたが
その手帳はちょっと厚過ぎて持ち運びに不便だったので来年は違うのしようと
ず~っと気に入る手帳探しをしています。
基本的に見開き1ヶ月だけあればいい。
その見開き1ヶ月の後に1週間ごと書き込めるのが付いているのはいらな~い。
だって同じこと2回も書きたくないし書かないし~ 笑
見開きの1日ごとのマスが広めで、メモ欄が充実していて!っていう
手帳を探しています。
システム手帳だと、真ん中のリングが邪魔で書きにくいし
あ~ぁ・・・
月曜始まりの手帳だったらすっごい気に入ったのがあったのになぁ・・・

投稿者: amayadori2005

410-0306 静岡県沼津市大塚69 t/f 055-967-5130 定休日 月曜・火曜+臨時休業あり 営業時間 12時〜18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です