誕生日

どんだけぇ~

12月8日は次男の誕生日。
誕生日にはリクエストに応えて外食の我が家。
本日のリクエストは「お寿司」
偶然、食べ放題だったのでよかったのですが
まぁ・・次から次へと皿を積む兄弟。
見てるだけで満腹の私。
主人だけは対抗意識で1貫だけの寿司を注文して
積んでいましたけどねぇ。
大きくなったもんだなぁと思う1日でした。
私だけは11年前を思い出し
今頃は確か陣痛の間隔を測りながらまだ平気と思って
長男としばらく外出できなくなるから一緒に買い物に行ってたなぁとか
(長男の時、早く病院に行き過ぎて暇だったので 笑)
この時間はまだまだ我慢できて病室に戻ってお腹をさすりながら
ドラマ見てたなぁとか・・・
出会った瞬間の感動よりそういう事を思い出す母でした。

投稿者: amayadori2005

410-0306 静岡県沼津市大塚69 t/f 055-967-5130 定休日 月曜・火曜+臨時休業あり 営業時間 12時〜18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です