入荷のお知らせ

アイアンハンガー
1.575円
長さ 33.5cm
Wood Box
4.725円
高さ21cm 巾16cm
引き出しの高さ3.8cm
我が家にもやってきました・・
「インフルエンザ」
次男が先週の金曜に熱が出たけれど、37.5分位だったので仕事を終えてから夕方病院へ。
熱が高くなかったので風邪かと思ったらインフルエンザでした。
そうなると慌てるのが主人。仕事を休めないから仕方ないのですが、
帰ってきてからマスクをして、可能な限り次男を遠ざける。
2年前に見た光景だなぁ・・・
もしかして、結果も一緒?
案の定、土曜の朝
「頭が痛くて熱がある・・・」
そして私からの言葉も2年前と一緒。
「なんで?私は添い寝してもうつらないよ~ 気合だよ!!」
こちらも2年前と一緒で私はぴんぴんしております。
次男は前回リレンザで様子がおかしくなったので、今回も怖くて一晩一緒に寝ました。
なんだか凶暴になって、枕を叩いて怒ったりずっと文句を言ったりするんですよ。
薬を服用するたびに表情が変わって、こちらの声にも反応しなくて怒り出すので
相談して途中で止めましたけど。
今回は、1回目の吸引後だけ、ブツブツ言ってましたが、その後は大丈夫でした。
よかったよかった。
明日からは次男も主人も復帰できるかな?
しかし、毎回逃げ回る主人が必ずうつるのが何だか可笑しい・・・
辛そうで可哀相ですけど。

投稿者: amayadori2005

410-0306 静岡県沼津市大塚69 t/f 055-967-5130 定休日 月曜・火曜+臨時休業あり 営業時間 12時〜18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です