入荷のお知らせ

皆様、お元気ですか?
また地震があり、妹の所は停電中
一生懸命 前を向きたいのに天災はなかなか厳しいです。
こちらは計画停電は中止の方向ですが
もちろん電力が足りている訳ではなく、日々節電しています。
お店も天井の照明だけにしています。
新学期が始まり給食なども思うようには行かないようですが
みんなで乗り切っていきたいですね。
いろいろと入荷していましたが
ちょっと気持ちが落ち着かずご紹介が遅くなりました。
詳細は後程・・・
小谷田潤さんhttp://www11.plala.or.jp/koyata/index.htmlの個展のお知らせも届いています。
4月8・9・10日は在廊されるそうです。
お近くの方や行ってみたいと思われている方は是非!!

チェコの糸
189円
素朴な色合いの糸です。

チェコのチロリアンテープ
(緑×赤)(青×赤)
1m 399円

文房具入れ
3150円
チェコやハンガリーのヴィンテージ生地を使用した
文房具入れです。
中には仕切りが付いていて便利ですよ。
一筆箋
水玉&しゃぼん
水玉×30枚 しゃぼん×30枚
525円
わら半紙の質感が可愛いです。
包装紙封筒にぴったり入ります。

包装紙封筒
水玉
てんとう水玉・てんとう虫
10枚入り 525円
日本のレトロな包装紙を使用して
作られています。
少し透ける感じがかわいい。

投稿者: amayadori2005

410-0306 静岡県沼津市大塚69 t/f 055-967-5130 定休日 月曜・火曜+臨時休業あり 営業時間 12時〜18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です