入荷のお知らせ

ピクニックバスケット
1.300円
34cm×30cm
ビニール素材なのでこれからの季節
海に山にお使い下さい。
ウィッカーバスケット
1.500円
24.5cm×13cm
コロンとした可愛い形のバスケットです。
裁縫セットなどを入れてもいいと思います。
ガラス瓶
1.800円
14cm×17.5cm(瓶のサイズ)
密封性はございません。
気泡が入っていて素敵なガラス瓶です。
梅雨に入って早1ヶ月というところでしょうか。
ムシムシしてあまり好きな季節ではありませんが
震災でまだ体育館などで過ごしている方に比べたら
我慢できることは我慢していかないと・・・
お店もなるべく照明は消して、風を通すようにしていますが
カウンターの近くに断り切れなくて(笑)置いてあるお水があります。
冷たいですのでご自由にお飲み下さいね。
前からお茶などをお出ししようと思ってはいるのですが
店に冷蔵庫を置くスペースがない。
びみょ~な温度で保管したお茶で何かあると困るので
止めていました。
断り切れなかったお水がかえってよかったか・・・

投稿者: amayadori2005

410-0306 静岡県沼津市大塚69 t/f 055-967-5130 定休日 月曜・火曜+臨時休業あり 営業時間 12時〜18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です