入荷のお知らせ

セミが鳴き 子供達はすでに真っ黒。
毎日、普通の生活ができる事って
当たり前じゃないことを肝に銘じながら
被災地の事を思いつつ、自分にできることはしっかりやる。
我が家はなんでもギリギリなので
地デジ対応しておりません・・・
テレビの左隅に「アナログ放送終了まで○○日」と
案内が出るようになっていい加減に・・とテレビを買いに行ったら
見事なくらいテレビが売っていませんでした~。
たっか~いテレビはありましたよ。
でも普通のがない。
さぁて!どうしますかねぇ。

ネパールより
ネパール バインダー
1.050円
20cm×30cm
ネパール スケッチbook
1.260円
32cm×27cm

ネパール メモ帳
315円
10cm×14cm
ネパール ちりとり
945円
18cm×17cm

ネパール アイアンハンギングホルダー
2.940円
14cm×12cm
何ともチープな感じが憎めないネパールの小物達。
紙物も適当加減が私は好きだなぁ。

投稿者: amayadori2005

410-0306 静岡県沼津市大塚69 t/f 055-967-5130 定休日 月曜・火曜+臨時休業あり 営業時間 12時〜18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です