入荷のお知らせ

妹のお店「3sun」http://atelier05.cocolog-nifty.com/blog/が無事OPENとなりました。
一緒に色を選んだ洋服も好評だとか。
そのうちAMAYADORIにも並ぶでしょう。
だって私は「お姉ちゃん」♪
妹は、姉の言う事には従うもの。笑
まだまだ忙しい毎日のようですので
少し時間が経ってから送ってもらいましょうかねぇ~。
8月は最終の土日までサッカーの試合がびっしりと入っていました。
締めは浜松へ。
子供達や他の保護者は泊まりでしたが
私だけ土曜の夜に用事があったので2日間通いました。
土曜は5時日曜は6時出発で・・・
ボロボロに負けて、コーチにも怒られていつもなら何を聞いても
「別に・・」「覚えてない」を繰り返す次男。
でも今回は、車内に私と二人きりという事もあってなのか
悔しさを滲ませ、自分のプレーを振り返り
ディフェンスをやっているのでこれからの試合は絶対一点も入れさせない!!
なんて力強いことを。
頼もしくなってくれて母は嬉しいぞ。

鉄瓶箸置き 525円

久しぶりに入荷しました。
ご紹介が遅れて数は少なくなっていますが
定番品なのでまた入荷します。

シャドウレターセット 630円

アソートペーパーバック 368円

シマウマ・ブタ・子牛の3種類の動物の
すかし柄が施されたレターセットです。
タイで布地印刷の際に生まれる廃紙を利用した
ペーパーバックです。
日本にはない大胆な柄が魅力ですよ。

16図柄ペーパーバック ホワイト 399円

16図柄ペーパーバック ナチュラル 399円

コットン巾着 683円

日用品・乗り物・動物などの16図柄が1枚づつ入っています。
8.5cm×11.5cm
水玉と縞の巾着のセットです。
小さいので細かい物の仕分けに・・
水玉 7cm×9cm
縞  9.5cm×14cm

投稿者: amayadori2005

410-0306 静岡県沼津市大塚69 t/f 055-967-5130 定休日 月曜・火曜+臨時休業あり 営業時間 12時〜18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です