いよいよ・・・

先週末は地元の秋祭り。
今週末は小学校のバザー。
今年は子供会の役員として大忙しです。
来年は絶対 暇なはず!!!
お休みにもお店を開けて休日しかお出掛けできない方とも
沢山会いたいなぁと思っています。
いよいよ
愛車とのお別れの日が来ました。
フロントガラスにヒビがぁなんて言ってから何ヶ月だ?
出会いから12年。
特別大事にしてあげた事はないのですが
12年も乗っているといろいろと思い出が・・ね。
私の迷子旅に何度付き合ってもらったことか。
「ねぇこの道で合ってると思う?」とか
「今日も無事に帰ってきたねぇ」とか
話しかけたなぁ。
写真に写っている次男はこの車しか乗ったことないし。
生まれる前からあった車だしね。
小さい子供二人を乗せて、帰りは爆睡していた可愛い姿を思い出す。
飽きるからジャラジャラおもちゃをぶら下げていた時もあったな。
ここ数年はサッカーで大活躍。
荷物をよく運んでくれました。
あぁ・・・
やっぱり寂しいな。(涙)

投稿者: amayadori2005

410-0306 静岡県沼津市大塚69 t/f 055-967-5130 定休日 月曜・火曜+臨時休業あり 営業時間 12時〜18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です