7年目

皆様に支えられてAMAYADORIは7年目に突入しました。
本当に申し訳ない位 自分のペースでやらせて頂いているのに
ここまで来れたのは支えてくれているお客様あっての事です。
心から感謝しています。
お店を始めた時は年中さんだった次男も来年3月には
小学校を卒業します。
サッカーを少年団でやっている事もあり
平日も週末も忙しく思うようにならないところもありましたが
4月からはそれらから解放される予定です。
もう少し、週末にお店を開けられるようになるかなぁと
思っています。
まぁ スローペースは相変わらずかもしれませんが
これからもお付き合い頂けると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
これも毎年変わりませんが(汗)
11月15日から23日まで一部の商品(作家さんの器と3sunから預かっているもの)
以外はお買い上げ金額の30%分の金券を発行致します。
いつでも期限なしでお使い頂けますのでよろしくお願い致します。
11月23日は祝日ですが営業致します。
久しぶりに「御八つ屋」http://oyatsuya.chagasi.com/さんのお菓子を販売します。
私もとっても楽しみです。
どんなお菓子を持ってきてくれるか分かり次第
お知らせしますね。
お取り置きもできますのでお電話にてお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。

投稿者: amayadori2005

410-0306 静岡県沼津市大塚69 t/f 055-967-5130 定休日 月曜・火曜+臨時休業あり 営業時間 12時〜18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です