忙しい・・・

臨時休業のお知らせ
9月8日(水)
9月14(火).15日(水)
大変申し訳ありませんがお休みさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
夏休みも終わり少しは自分の時間も・・・
と思っていましたが、息子二人が足の怪我・・・
月曜日は通院、火曜・木曜・金曜はサッカー
週末は試合と相変わらずバタバタと過ごしております。
そして季節は一応「秋」
秋といえば秋祭り。
去年までは実行委員でしたが今年は要請委員として、もう準備が始まっています。
こうして今年もあっという間に終わってゆくのね・・・
いろいろと入荷していますが
いつかまとめてご紹介します。(汗)
明日は楽しみにしていた展示会。
AMAYADORIでも取り扱いさせて頂いている「Holz」http://www.holz-raum.com/さんの新作「IEMONO」も
楽しみですし、チャルカさんにもお会いして、大好き「味紙」の話もしたいな。
いつもボケーっと過ごしてしまうので、こうして作り手さんなどの
パワー全開の展示会に伺うと、しっかりやっていかなければ!!と
思います。
さぁて!
久しぶりのお出掛けの前に留守の間の食事の準備をするか!

投稿者: amayadori2005

410-0306 静岡県沼津市大塚69 t/f 055-967-5130 定休日 月曜・火曜+臨時休業あり 営業時間 12時〜18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です