御挨拶

大変 大変遅くなった「御挨拶」汗・・
11月13日に5周年を迎えることができました。
次男の幼稚園バスの送り迎えの時に目に入った「貸し店舗」の文字に
パッと飛びつき始めた「AMAYADORI」
それから5年、沢山のお客様や友人、取引先の方に支えられて
ここまでこれました。
本当に感謝しています。
5年たっても相変わらずマイペースでご迷惑をお掛けしています。
唯一変わったことといえば店舗の色が茶色に変わったことと
目印にしていたセブンイレブンが移転してしまったこと・・・
店舗案内を修正しなくては!
店舗は雨漏りがひどくついに外壁の塗り替えになったのですが
まぁひどい匂い!!
それに、向かって右隣りに新しい建物ができてそれも茶色。
3件茶系の建物が並んでいますがその真ん中1階がAMAYADORIになります。
今は足場があり、駐車場も狭くなっていますので
車でのご来店の際には十分お気をつけください。
今月いっぱい、感謝の気持ちを込めまして
お買い上げ金額の20%分の金券を発行しています。
時々、イベントなどはやらないのですか?と聞かれるのですが
そういうことを考えずに今の場所でお店を始めてしまったので
駐車場の確保ができる場所ではなかったんです。
本当は個展とか○○展とかやりたいんですけどね・・・
駐車場の確保ができないのに、そういう事をするのは
無責任だと思い、どっか貸しスペースなんかないかなぁとは思っているのですが。
これからも、のんびりとですが日々の積み重ねで
6周年7周年と続けていけたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

籠やブックスタンドなど
入荷しています。
ご来店をお待ちしています。

投稿者: amayadori2005

410-0306 静岡県沼津市大塚69 t/f 055-967-5130 定休日 月曜・火曜+臨時休業あり 営業時間 12時〜18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です